2020/08/02

サンプロジェクトでは、このような貸家・借家をお持ちのオーナー様を募集しています

一戸建てを賃貸での貸出を検討中のオーナー様

前回もお話をさせて頂きましたが、この様な一戸建ての貸出を検討されているオーナー様、是非サンプロジェクトにお任せください。

現在、高蔵寺駅から高蔵寺ニュータウンの周辺で一戸建ての貸家・借家のお問合せが多くありますが、貸出をする貸家・借家がありません。

一戸建ての貸家・借家はいろいろな方が探されています。

ペットの飼育を希望されている方

弊社周辺の賃貸アパートや賃貸マンションは、ペット飼育可能なお部屋が少ないです。ペットと一緒に暮らせる賃貸物件を探されている方は多くいらっしゃいます。ペット飼育可能な貸家・借家の募集をするとお問合せが多く入ります。

障害者グループホームとしての利用

前回も書かせていただきましたが、障害者グループホーム用の貸家・借家を探されている事業者の方がとてもたくさんいらっしゃいます。障害者の方のご両親が高齢となっていきますと障害者の方の世話ができなくなっていきますので、障害者の方が集まって暮らすグループホームです。

このような感じの4LDK・5LDKの貸家・借家が障害者グループホームには適しています。一戸建ての貸出を検討されているオーナー様は是非サンプロジェクトにご相談ください。

加藤
加藤
賃貸での貸出をされたことのないオーナー様も入居の募集から入居後の賃料の集金、クレーム処理、退去時の清算やリフォームなどの管理業務すべて弊社にて行わせていただきますので、ご安心してお任せください。

前の記事 :
次の記事 :