2020/05/30

一戸建て・貸家の有効利用 障害者グループホームとして

一戸建て・貸家の賃貸物件の募集

サンプロジェクトでは、一戸建てを貸家借家として貸し出したいオーナー様を募集しています。

弊社のある春日井市東部(高蔵寺方面)では、一戸建ての貸家・借家の募集が少なくなっていますので、一戸建ての貸出を検討されている方は是非お問合せ下さい。

障害者グループホームとは?

障害のある方が共同で生活をする住居です。一般の人と比べて少しハンデのある方が一緒に生活を行います。障害と言っても普通にコンビニに買い物へ行ったり、多くの方は仕事もされていますので周りの方にご迷惑をお掛けすることもありません。

障害者グループホームが必要な理由

現在は実家にお住い障害者の方も、ご両親の高齢化により世話ができなくなりますので、今後の事を考えて障害のある方が共同で生活する障害者グループホームに移動される方が多くいらっしゃいます。

障害者グループホームに最適な物件

一戸建て・貸家の有効利用 障害者グループホームとして
画像の一戸建てと障害者グループホームは、関係ありません。
  • 4LDK以上 一戸建て(貸家・借家)
  • 昭和56年以降の新耐震基準の建物

サンプロジェクトには、障害者グループホーム用に貸家・借家を探されている方が複数ご来店されています。春日井市の東部(高蔵寺方面)で一戸建ての賃貸での貸出を検討されている方は、是非一度ご相談ください。

加藤
加藤
賃貸借契約から契約後の家賃の徴収、退去までの管理業務もサンプロジェクトで行わせていただきますのでご安心下さい。

 

 

前の記事 :
次の記事 :