サンパーク乙輪402号室のリノベーション

サンパーク乙輪402号室のリノベーション

サンパーク乙輪402号室のリノベーション 旧間取り

サンパーク乙輪402号室の入居者の方が退去されましたので、間取りを変更を伴くリノベーションを実施致しました。

サンパーク乙輪402号室のリノベーション 新間取り

新しく生まれ変わった間取りは、このような1DKのお部屋です。

最近では、一人暮らしを希望されている方も広いお部屋を希望されることが多く思い切って、2DKのお部屋を12帖の広い居室の1DKに変更。

間取り変更に伴って、お風呂や洗面所などは広くなり新品に交換されています。

和室と洋室を繋げて

サンパーク乙輪402号室のリノベーション 旧洋室

工事前の画像がありませんでしたので、同間取りの他の部屋の画像になりますが、以前はこのようの右側に6帖の洋室・左側に6帖の和室という間取りでした。

サンパーク乙輪402号室のリノベーション 新洋室

この2つのお部屋を繋げて広い12帖の洋室に変更。

建具や収納も今風の白いものを新しく設置。

横に長い部屋の為、開口部が広くなりますのでとても広い部屋に感じられます。

お風呂の入替

サンパーク乙輪402号室のリノベーション 旧バス

以前は、このようなよくあるユニットバスのお風呂でした。

サンパーク乙輪402号室のリノベーション 新バスルーム

お風呂も丸っと入替。

奥には今風のアクセントパネルを設置したお風呂になりました。

新しい洗面所

サンパーク乙輪402号室のリノベーション 新洗面所

洗面台・洗濯機置場も新しく作り直しました。

加藤
加藤
新築同様に生まれ変わったお部屋で新生活を始めてみませんか?現地待ち合わせでの案内も可能ですので、ご検討ください。

前の記事 :
次の記事 :