2022/10/02

今(10月)決めて頂いても賃料は、春(3月以降)から 

中部大学生の方にお勧め メゾンドマリオ

中部大学生の方にお勧め メゾンドマリオ 春から賃料発生

これから、大学の推薦入試などが始まります。

早い方で、入学の半年ぐらい前に入学を決められる方がいらっしゃいます。弊社にもこの時期、推薦で入学が決まった方が多くご来店されます。

ご紹介できるお部屋は、現在空室となっているお部屋となりますので、気に入られても入学される春頃にはその部屋が空いていない可能性もあります。

入居時期の相談をして春頃まで賃料の発生をお待ちいただける大家さんとお待ち頂けない大家さんがいらっしゃいます。大家さんも賃貸経営ですので、半年ほど賃料が入らないことは大変ですのでご理解下さい。

上記のメゾンドマリオは、中部大学に入学される春頃からの賃料で大家さんの承諾を頂いてきました。ご内見頂き、気に入られましたら先に契約をしていただきますが、賃料の発生は3月以降でも大丈夫です。

2022年 メゾンドマリオにインターネット設備を導入しました。月額2,000円で入居したその日からインターネットが利用可能です。もちろんWi-Fi(無線LAN)も設置されていますのでスマホの利用も可能です。大家さんにてインターネットを導入していますので、お部屋の賃貸契約の解約と同時にインターネットも解約となりますので、インターネットの解約による違約金などが発生しませんのでご安心下さい。

前の記事 :
次の記事 :